ケンジ制作記7 (菅沼)

今年始めて演劇工場に参加しました。
セリフを覚えるのが苦手で、稽古のスピードが日に日に上がってきているので
本当に時間がないと感じます。
しかし、稽古等楽しみながらできているので充実していると思っています。

 

どうやら去年もリンゴの差し入れがあったみたいですが、今年もリンゴの差し入れがありました!!
とても美味しかったです。

2月ももう終盤で公演日まであっという間に過ぎてしまうと思いますが、臆することなく全力で楽しめたらなと思います。

メンバー内でもインフルエンザが流行しています、体調には気をつけていきたいですね!

(菅沼)


まつもと演劇工場メンバーによる「ケンジ制作記」です。
ケンジ旅行記についての詳細は「公演情報」ページをご参照ください。

まつもと演劇工場5期生・作品『ケンジ旅行記ー道々の劇場ー』

2017年1月23日