ケンジ制作記11 (ゆい)

まつもと演劇工場5期生の斉藤です
今期から参加させてもらってます。
気がつけばもう3月、あと少しでケンジ旅行記の公演日ですね

私は長野県民ですがまつもと演劇工場を知ったのは去年です。
まつもと大歌舞伎の市民キャストとして参加し、その時に演劇工場を知りました!
9月から始まり様々なWSを経験し今では本番に向けての稽古の日々…

毎日松本に通うと今まで行ったことのない場所へ行くことが多くなり素敵な所をたくさん見つけれます。
そして、松本の人って暖かいのだなー!とチラシ配りの際に思いました。あとパン屋さんのパンが美味しすぎる!そんなパン達に食を支えてもらっています

読んでいる皆さんもパンを買って、ぜひケンジ旅行記にお越しいただきたいです!
チケットもまだまだ販売中ですので、よろしくお願いします!

(ゆい)


まつもと演劇工場メンバーによる「ケンジ制作記」です。
ケンジ旅行記についての詳細は「公演情報」ページをご参照ください。

まつもと演劇工場5期生・作品『ケンジ旅行記ー道々の劇場ー』

2017年1月23日

今年もまちなか企画を開催します!
http://www.mpac.jp/news/topics/15312.html