ケンジ制作記10 (ダンキさん)

初めまして上田から山谷越えて稽古にきているダンキさんです。

実はダンキさんは工場で~なんとなんと
久しぶりの参加の男子高校生なんです!

でも工場は高校生でも女子しかいなくてなんか少し寂しいですけど
おもしろいおじさんとお兄さん方に囲まれているので最高です!!

突然話が変わりますが
近年スマホを持つ人が増えて来たと
思うんです。もちろん私も持っています。そしてスマホはゲームもあって動画も見れて大変便利なんですけれども、
どうしても、

みんなを下にしか向かせないんです。
個人的にはずっと下ばっか向いている人間なんて気持ち悪い気がするんです。

だからこそ今、みんなを顔をあげさせることが大事なんじゃないかと思うんです。
そして3月18~20日の公演で顔をあげてみませんか!?
以上ダンキさんでした!

(ダンキさん)


まつもと演劇工場メンバーによる「ケンジ制作記」です。
ケンジ旅行記についての詳細は「公演情報」ページをご参照ください。

まつもと演劇工場5期生・作品『ケンジ旅行記ー道々の劇場ー』

2017年1月23日