「ファクトリー通信」㐧五号できました!

こんにちは、絵美夏です

まつもと演劇工場をもっと知ってもらうために毎年作っている「ファクトリー通信」
今年も完成いたしましたー!

ひゅうひゅー!!

編集長 貴恵さん と、
したっぱ 絵美夏 と、
影の支配者 芸術館の草野さん で編集しましたが…!
工場の皆や直さんにご協力頂いたお陰で、完成させることが出来たと思うんです。
ありがとうございました。

はぁー、
11月の終わりから、
あーだこーだと言いながら、
中々にこだわって製作していたのが遠い記憶のよう…

この記憶と頑張りが、ぶくぶくと泡になって消えてしまわないよう
是非皆さんに読んで貰いたいです
ファクトリー通信を見かけたら、是非お手にとって読んでみてくださいね!

(ファクトリー通信編集部 / 絵美夏)


まつもと演劇工場では、毎年公演前にメンバー自身による編集によって「ファクトリー通信」を発行しています。ファクトリー通信はまつもと市民芸術館ほか、松本市内各所にて配布を行っています。
これまでのファクトリー通信は「ファクトリー通信」ページをご参照ください。
ミステリヤ・ブッフについての詳細は「公演情報」ページをご参照ください。

まつもと演劇工場6期生・作品『ミステリヤ・ブッフ』

2018年1月19日