ミステリヤ・ニッキ No.1(ナスカ)

 

ついに、まつもと演劇工場6期生作品『ミステリヤ・ブッフ』の前売りが開始されましたー!

前期に引き続き、2年目の成田明加ことナスカです。
今期、SNS等の中の人にもなって不慣れながら発信もしてます。

さて、1月から『ミステリヤ・ブッフ』の稽古が始まっているわけですが、

今年もそんなまつもと演劇工場のメンバーから、
『ミステリヤ・ブッフ』ならぬ、『ミステリヤ・ニッキ』として制作にまつわるお話や様子をそれぞれお届けしたいと思います!

 

 

稽古はまだまだ始まったばかり、
とにかく今は試すことが大事な時間なように感じています。

今回のこのお芝居、独り独り、芝居からはぐれないようにするだけでもとても大変。

3月なんてあっという間です!
このスピードに振り落とされないようにしなくては。

 

 

『ミステリヤ・ブッフ』は『聖なる道化劇』という意味のようですが、
このブログ『ミステリヤ・ニッキ』はメンバー、一人一人に丸投げをして果たして『聖なる日記』になるのでしょうか・・・(笑)

とはいえ、いろんな要素が多面に広がる今回の『ミステリヤ・ブッフ』、
メンバーがこのブログで、何を語ってくれるかが楽しみであります。

ぜひお楽しみにー♪

何卒、お付き合いお願いいたします。

(ナスカ)



まつもと演劇工場メンバーによる「ミステリヤ・ニッキ」です。
ミステリヤ・ブッフについての詳細は「公演情報」ページをご参照ください。

まつもと演劇工場6期生・作品『ミステリヤ・ブッフ』

2018年1月19日