まつもと演劇工場

ミステリヤ・ニッキNo.14(ゆい)

こんにちは!演劇工場メンバーのゆいです。

1月からミステリヤ・ブッフの稽古が始まり、気づいたらもう3月。

時間が過ぎるのが早いですね…、公演まであと1ヶ月もない!!

 

 

ミステリヤ・ブッフの台本を初めて読んだときはさっぱり内容が分からなくて難しくて自分にこれができるのか?!なんて思ってたんですけど、稽古を重ねていくうちにおもしろい作品になりそうだなぁと思うんです。

他のメンバーの方と話し合いながら創っていく。今は大変なことばかりですが(笑)

 

 

でもとにかく良い舞台になると思うんです、たくさんの方たちに観に来てほしいんです!

この素敵な演劇工場をたくさんの人に知ってもらいたい…!

チケットはまだまだありますので3月17日・18日はまつもと市民芸術館へぜひお越しください!

(ゆい)

 



まつもと演劇工場メンバーによる「ミステリヤ・ニッキ」です。
ミステリヤ・ブッフについての詳細は「公演情報」ページをご参照ください。

まつもと演劇工場6期生・作品『ミステリヤ・ブッフ』

2018年1月19日
モバイルバージョンを終了