ミステリヤ・ニッキNo.8(はばやん)

 

皆さん!
今年のシアターファクトリーは大変な事になっています。
古株の私が言うのですから、間違いありません。

 

 

まず、台本が早かった(!)去年のうちに出来ていました。
(今までより1~2ヶ月早い!)
舞台の中の盆が回る!?
音楽が素晴らしい!でも難しい。
衣装が素晴らしい!(まだ見てませんが、凄いこと間違いなし)。
不思議な楽しいダンス!

 

 

それもそのはず。毎年ではありますが、日本のその道第一人者揃いなんです。

役者も凄い!プロじゃないけど、凄い!
1月からもう台本はずして立ち稽古してます。台詞長くてたくさんあるのに!

 

 

どうしましょう?
のんびりのろまな私は超ーあせってます!!

 

 

あせってますが、ワクワクしてます。皆さんもぜひ見に来て下さい。

(はばやん)



まつもと演劇工場メンバーによる「ミステリヤ・ニッキ」です。
ミステリヤ・ブッフについての詳細は「公演情報」ページをご参照ください。