ミステリヤ・ニッキNo.11(絵美夏)

こんにちは
今日のブログ担当、絵美夏です
今年度初参加です。
だいたい東京の方から参加してます。(千葉県民です)

この”だいたい”ってのは便利な言葉で、
使うのには楽なのに、理解するのには厄介厄介。

“だいたい”、ニュアンスなんですよね
このニュアンスが掴めないと置いてきぼりのさみしんぼをくらうわけですが…
このまつもと演劇工場、まぁーニュアンスを掴むのがうまい人が多くて凄い!
音楽しかり、芝居しかり、
お話ししてても、なんでもそう。

 

 

なんですか?もしや、県民性?
いやいや、ここの人たちは特に上手くて…私は勉強、勉強です。
まつもと演劇工場の一員として、
皆の”だいたい”を掴めるように、
阿吽でシンクロな以心伝心のニコイチックなコンビネーションを観客の皆様にお見せできたらと思います。

 

 

さぁさ、今日も稽古だ!がんばろう!!

(絵美夏)



まつもと演劇工場メンバーによる「ミステリヤ・ニッキ」です。
ミステリヤ・ブッフについての詳細は「公演情報」ページをご参照ください。

まつもと演劇工場6期生・作品『ミステリヤ・ブッフ』

2018年1月19日